忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年明けましておめでとうございます('∇')

帰省から帰宅しました~
↑はどうぶつの森のカウントダウンイベントです。
…年越しの瞬間に何してんでしょうね?って自分で思いつつ(´_ゝ`)
年末年始の暇な時間は、やっぱりどうぶつの森ばっかりしてました。
おかげで家が最大までリフォームできましたよ。 (虫取りまくりで)

今日は折角だしFF11入ろうかなーと思ったら、課金が切れてた('Д')
11でのご挨拶はまた後日にw
ウェブマネーを買ってこなければ・・・

新年早々こんなぐだぐだな感じですが、
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

拍手

PR
年末ですね。
1年あっというまです(´_ゝ`)

FF11,14もちょこちょこログインしてますが、最近はほとんどどうぶつの森やってます。
はまるとやばいですねぇ。
年末年始帰省するので、その間ずっとやってそうです。



ひたすらやってるからか、村民におじょうと呼ばれておりました。
私はどこの組のものですか('Д')
もはや元の名前の面影なしです。

ちなみに髪型はヘアサロンが出来たので赤髪の後ろでしばってるのに変えました。
ポニテではないけど多少タル時に近くはなったかな?


最近日課になりつつあるのはゆきだるマンつくりです。
マンばっか作ってます。



しかしビンゴそろわない、ソロイニクイ!
リーチはいっぱいなのに!

他キャラも作って4人でやってますが、せっかくそろってもカーリングストーンかぶりとかw
雪がなくなるまでにゲレンデテーマの家具がそろえられるのかが謎です。
ママンのアイス家具は最初にやったんでいいんですが、ゆきだるま家具とかゆきんこのとか手が回らなそうですよ(´Д`;)ヾ


後、カフェも公共事業で作れたので、時間が間に合えばバイトをやってます。



カフェは店の人とか、村の住人以外の人も来てくれるので良いですねw

-----------------------------------------------

年末年始は帰省するので、これがたぶん今年最後の更新です。
現行FF14は年内でサーバー停止しちゃいますが、来年はベータテストが開始ですね!
レガシーだとベータ可能みたいなので良かったw
FF11もアドゥリン?が出ますし、やることいっぱいだなぁ。
いろいろ楽しみです(´∇`)

それでは、みなさん良いお年を~('∇')ノシ

拍手

細々ブログが何気に8年目に突入です。
はやいなぁ・・・
昔ほど更新してないし、
ここんとこFFよりどうぶつの森ばっかりやってますが('Д')


どうぶつの森では、うちの村にも初雪が降りましたよ。



で、日数がたったんで、夢見の館ができました('∇')
とりあえず夢番地登録~
1600-0189-5340 だそうです。

まあ、ここにかいても見てる人少ないから来る人いるのかは不明ですが・・・
村は花と住人が増えたくらいしか初期からそんなに変わってないのだけど、AFもどきとか部屋に置いてあるので、ほしい方いたらもってってくだされ。

声優のえみりさんの村とか、ランダムでいくつか他の村とか見てみたけど、ものすごくこっててびっくりしたよ。
もっと村づくりがんばろう(`・ω・´)


あと、ハリネズミ姉妹となかよくなったんで、QRミシンも使えるようになりました。
なのでAFもどきとかのQRも作成。
半分自分保存用だったりしますが、夢見れない人でほしい人がいるようならこちらでも・・・ まあ、いなそうですが(´・ω・`)
バラだと枚数多いからくっつけたらサイズがでかくなったんで、ちょっと画質を低くしてあります。
読めなくなってたらごめんなさい(/ω\)





タルタルカフタンもどきは気がついたら村の動物が着ていた。
・・・何かもう別物になってる('Д')


拍手

3DS持ってるので、ダウンロード版買ってどうぶつの森をはじめてみました。



家レイアウトしたりマイデザインをいじくるのがたのしいw
とりあえずウィンダス国旗と黒渦団旗らしきものを製作!


やる時間帯がいつも夜なんで、店しまっててどうすればいいんだー!状態だったんですが、条例で夜型にしてやっと服屋にいってProデザインもできるようになったんで、AFっぽいものとかいろいろポチポチとw



はやくQRコードとかできるようにならんかな~。

拍手

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]