忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/8はTitan鯖での裏が最後の日でした。

なので、最後に裏闇王を倒しに行くぞ!ということで行ってきました~

・・・というときにサポ学のつもりでサポ黒だった風音です(´_ゝ`)
サポ戦とかじゃなかったからまあいいんだけどもw


前に裏闇王に行った時はLSの人数も今の倍くらい。
どうなるんだろう?とちょっと思っていましたが、LV90というのはすごいですね!



無事闇王のとこまでたどり着き、倒すことができました。


Titanでは最後なので、記念にSSを。



なかなかこうやって集まってSSをとる機会はないので、記念が残せてよかったです(´∇`)





時間がまだあったので最後に雑魚でもかっていこー!
と、はっちゃけ過ぎたのか(?)



こんなことにもなってしまいましたけど(´ー`)
これも良い思い出ですw


統合後は仕様もかわるので様子見つつですが、LSは存続するとのこと。
これからもどうぞよろしくお願いいたします('∇')

拍手

PR

日曜の裏で、赤AF2胴を手に入れました~。
(氷河は今は青希望が多く、赤2個でて希望も2人ぽかったです)
なんと、これで腰以外の赤AF2防具がそろってしまいました!

北国のドロップ率が緩和されたとはいえ、
今年の私の運の良さ(裏に限りですが)は異常です(;゜д゜)
うれしいんですけど、なんかちょっとこわいです;

去年一度もロットに勝てなかった反動なのでしょうか・・・


あ、そういえば12月で、私がFFはじめてから5年目に突入します。
はやいものです。
1つのゲームをこれだけ続けてるのにも驚きです。

これも、周りの環境に恵まれていたからかな?
皆さん、本当にありがとう~、これからもよろしくね(´∇`)

拍手

日曜日のデュナミスはザルカバードだったのですが




赤帽子にロット勝ちしてしまった((((゜Д゜;))))

私のようなへぼ赤がすみません、すみません(/ω\)
でもものすごくうれしいです!

赤AF2の帽子は神装備なので、大事にします!


赤希望者は他にもいっぱいいる装備なので、
皆の分も早く出るよう祈ってます(´人`)

拍手

日曜日は裏ザルカバードでした。
バージョンアップ後、いっぱいAF2が出るようになったということで、すごく楽しみでした♪

NMからのドロップは、さほど変わらないみたいなのですが、雑魚敵からのドロップが増えたようです。
皆張り切っていたからか、敵を倒すのも早いみたいで、いつもは行かないとこまで進んでました~。
その甲斐あってか、
AF2が 青召ナ2竜2モ2コシ2黒赤忍2 の15個+高額2個
というドロップでしたΣ('-'ノ)ノ

竜とモはフリーになってたけれども、ナイトとかシーフが2個でて、ずっと希望してた方もとれたので、よかったです(´∇`)
欲を言えば、希望者の多い赤とか黒も、もう少し出てくれればよかったかな?
でも、この調子でドロップすれば、北国のAF2もいろいろ回りそうですね~。
これからも楽しみです♪

拍手

どうも最近、チョコボの様子見に行ってよく寝落ちしている風音さんです。
なにやらテレポして~というTellが外人さんとかからいくつかきてたりしますが、無視しているわけではないのだよ。許してね。


メンテがまもなくですが、今回は、色々と楽しみですね。
レベルシンクとか、楽とかの経験値緩和とか、色々ありがたいですね。
問題もいろいろおきそうですが。
そのあたりは実装されてからのお楽しみですね~。

そういえば、裏もついに値下げです。
最近、人も少なくなってきたのか、お値段お高めだったので、ちょっとうれしいです。

で、そんなメンテ前最後の日曜の裏ですが、場所はバストゥークでした。
バスは、貨幣自体は安いですけど、ウーツ鉱が流れてきたら、結構な収入になってうれしいですね。
1個流れて来てたのでホクホク(*^-^*)

あと、ロット勝負で赤の手袋を手に入れることができました!


SSだとあんまりよくわからないですけど~。

で、今回参加してたジョブなのですが。
また白魔だったのです。
黒の頭と胴取れたときもだったけれど、やっぱり、私は白のときのほうが運がいいのかしら~?
黒魔の方が楽だし楽しいのですけどね~('~')

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]