忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージ行った先とLV25、35の装備ドロップメモ
(私が参加した回のみカウント。攻略の参考にはならないのであしからず。)

すっかり更新が2カ月ごとで定着してます。
メモだから別にいいんだけど。

6/5 銀海49
6/12 ゼオルム34 ボス…月数闘着、フレイグローブ
6/19 バフラウ46
6/26 休み
7/3 休み
7/10 銀海50 NM…日数兜、マッハスロップス
7/17 ゼオルム35 NM…日数篭手、ボス…エアクラッコー、月数闘着
7/24 アラパゴ34 ボス…エアティアラ、フレイトラウザ
7/31 ゼオルム36 ボス…フォボスクゥイス×2


35装備が3つ出てるので良い感じ?
この調子でどんどん皆の装備がそろうといいな。

バージョンアップ後は、LVが上がったこともあって、進行がちょっと楽になっています。
そのせいなのかどうかわからないけど、ゼオボスの人数割りWSもそんなに痛くなくなってるし。
楽になるのは良いことだ(´∇`)


------------------------------------------------------
(11/3追記)半端な回数なのでこちらに。
9/9のバージョンアップでAF3が追加され、サル装備微妙?な感じになってしまい、メイジャン等で強化くるまで、サル休止になっちゃたんで、8月以降のメモ。

8/7 アラパゴ35 NM…フレイヤレデルセン、ダイモスマスク
         ボス…バーブピガッシュ、エアティアラ
8/21 ゼオルム37 ボス…エアクラッコー、フレイグローブ
9/4 アラパゴ36 NM…エンリルコッルク、日数袴、ダイモスマスク
         ボス…エアティアラ、エアダブレット

今後はアビセアNM戦に移行かな。
モリあと手だけだけど、25と35ないし、まあしゃあないかな。
アビセアでエラディコミトンとれたし、それでがんばるよ(`・ω・´)

拍手

PR
気が付いたら6月を一週間も過ぎてる(°ロ°;)
なんかいろいろしてたら時間だけが過ぎています。
最近はニーアレプリカントとか、オフゲやってて、FF11の方がちょっといい加減になってます(´_ゝ`)
次のバージョンアップがもうすぐですが、LV上限が上がると、LV上げがすごく大変そうです(´Д`;)ヾ

さて、一週間遅れのサルベージ行った先メモ
(っていうか、4月忘れとるし。)

4/3 アラパゴ32
4/10 アラパゴ33 ボス…月数篭手/フォボスサバトン
4/17 お休み
4/24 お休み
5/1 銀海46 NM…マッハスロップス
5/8 お休み
5/15 銀海47
5/22 銀海48 NM…マッハスロップス
5/29 バフラウ45 ボス…エアダスタナ/フォボスマスク


銀海46回目にしてついに!
マッハスロップスがでました!
そして、確変に入ったのか、立て続けにもう一個出ました!
46回(うち6回くらいはマル方面ですが)までのドロップ率の悪さは一体何だったのでしょう?という感じです。

ということで、



モリガンスロップスを手に入れました!
モリガンコンプまであと手のみです。
お願いだから扉さんNMを出してね_(._.)_

あと、銀海は薄胴35もそろそろドロップしてほしいところです。
希望者が多いだけに。

拍手

サルベージの行った先とLV25、35のドロップメモ。

2/6 アラパゴ30
2/13 休み
2/20 ゼオルム32 NM…日数篭手
2/27 ゼオルム33 ボス…フォボスクウィス・エアクラッコー(+亜麻袋)
3/6 アラパゴ31 ボス…フレイトラウザ・バーブピガッシュ
3/12 休み
3/20 休み
3/27 バフラウ44 扉NM

ちょっとお休みが多めです。
バフラウの扉NMは、ドロップ云々というよりNMがわかない(´_ゝ`)
蜘蛛とか久しく見てないですよ(゜ーÅ)

拍手

サルベージ行った先と25/35装備ドロップメモ
12月忘れてたのでまとめて

12/5 銀海43
12/12 バフラウ43
12/19 ゼオルム31 フレイヤトラウザ
12/26 アラパゴ29 エンリルコッルク フレイトラウザ/エアティアラ
1/9  銀海44
1/16 ゼオルム32 月数闘着/フォボスクウィス
1/23 用があって不参加 (パゴボスでマルが2個だったらしい)
1/30 銀海45

銀海はしぶい。
いい加減ズボンがみたいです(´・ω・`)

拍手

サルベージ行った先+LV25、35のドロップ品メモ

11/7 銀海42   ボス…バーブカフス・フォボスガントレ
   ゼオルム30
11/14 バフラウ41
11/21 アラパゴ28 NM…エンリルコッルク
         ボス…バーブピガッシュ・フレイトラウザ
11/28 バフラウ42

バフラウは門のNMねらい
ドロップがどうこう言う前にNMが出てきません(´・ω・`)

銀海でバーブカフスがでて、手35装備持ってる方がロット勝ちされたんで、そのあとのゼオルムはモリLV15手取りに。
おめでとうでした~(´∇`)

アラパゴのバーブピガッシュは私がもらったので、足パーツがそろい、モリガンピガッシュができましたヽ(´ー`)ノ
NMD+10が嬉しい装備ですw
ついでにフリーになってたエンリルコッルクもロット勝ち。
何気にマル手もそろいましたよ(モリコンプまで作成は保留ですが)

11月はメンバーになにかしら装備が出来たので良かった♪
この調子で必要な装備をもっと落としてくれると良いんですけどね。
とくに希望者の多い薄あたりに。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]