忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日箱庭バリスタに誘ってくれたフレさんが、クリスマスにバリスタやるので、もしよかったら来てね!といっていたので、参加してきました。
今回はサポなしLV10制限で、サンタ服とかネタ装備とかで!とのこと。
聞いただけで楽しそうw

プレゼント交換もするとのことだったので、悩んだ結果、クリスマスだからケーキをつくることに。
スキルが10くらい足りないから、上級サポつけてもできるか良くわからんかったけどチャレンジ。

Fen037.jpg

隣のネコさんに火つけちゃってますが気にしない〜
バリンバリン割りまくりでしたが、4.5回に一回くらいでなんとかケーキができました。

ケーキだけではなんなので、ヤグドリと金庫に隠し持っていたエル餅をもっていざ出陣

Fen038.jpg

サンタだらけです。クリスマスだしね。
こんなに人いててもタルが私だけっていうのはちょっと驚き。
メンバーは前バリスタやったときの人+αなかんじで、
【タルタル】→【百裂拳】
とかいわれてましたw

今回は黒でもガが使えないのでなんとなく赤で参加です。
編成はランダムでグリフィンチームでした。
ワイバーンチームのかたが、
「タルタルさんどこ〜」
とか
【タルタル】【見つけました!】
とか叫んでます。
むっちゃねらわれてるよ〜ヽ(´ー`)ノ
相手チームには召喚さんもいて、見つかったら遠くから追いかけてくるわんことか、ちと怖かったですw
私はとりあえず相手チームの人見かけたらパライズとディアバイオポイズンなどを打ってたんですが、後で知ったんですがスリップダメージで相手倒してもゲートブリーチにならないそうな・・・(>_<)
かなり無意味なことしてたです。ごめんなさい(⊃д⊂)
結果はワイバーンチームさんは動きもまとまってて強くて、グリフィンチーム負けてしまいましたが、バリスタは熱くなれるので楽しいですねw

バリスタのあとはプレゼント交換会

Fen039.jpg

ル・ルデの大公邸前にあつまるサンタ集団。
通りすがりの人が花火をうちあげていきましたw

プレゼントはランダムの数字の大きい人から順番に小さいひとへ、一番小さい数字の人が一番大きい数字のひとに、という感じでトレードです。
職人さんの技を生かした合成品をプレゼントする方もいたり、ネタアイテムも有りなので、脱ぎたてサブリガとかプレゼントしてる人もいましたw
私は魔人の角をもらいました。ありがとうございました!

最後に花火持ってる人が使ってみたり、エフェクトの派手な魔法を使ったりして盛り上がった後、解散になりました。
楽しかったです。誘ってくださって、ほんとにありがとうございました〜!
またこういう機会があったらよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそーーー(☆ω☆)
装備については激しく自信あるのにwww
サンタばかりのバリスタというか、『サンタの集団』がなんともいえずいいねw
これだけいてタルがふぇんさんだけ・・・(´・ω・`)
狙われるというか、おいしー立場だったようだねw
Vernis URL 2005/12/28(Wed)19:22:50 編集
無題
サンタ帽はヴェルニさんのトレードマークですもんね!もしこの場面にいたらきっと大活躍ですよw

素たるタルモとかでいってみてもよかったかな〜とか、今頃ちょっと思いましたw
いろいろいじられるのは、自分も楽しいですしねヽ(´ー`)ノ
風音 URL 2005/12/29(Thu)09:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]