忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼すぎから、Tちゃん達と召喚LV上げの予定だったのですが、Tちゃんの体調が良くないそうなので、召喚士上げは中止になりました。
具合悪い時に、無理はいかんからね。しかたない。
そういう時は、ゆっくり休むのが一番よ(`・ω・´)


そしたら、なにしよっかな〜ということになったんですが、Tちゃんの旦那さんのSさんは戦士なので、サポ用に忍者はなれるようになっておいたほうがいいね〜、ってことで、忍者クエのお手伝いになりました。
っていっても、バスでのイベントは私がちょっと倉庫に行っている間にほぼ終わっていたので、コロロカのリーチのとこからです。

コロロカの洞門3枚目(?)のマップのL8にある???をクエ受けた人がさわると、リーチが3匹沸いて、それ倒して、再度???を調べると、奇妙な珊瑚が取れます。

まわりにもリーチがいっぱいいるので、掃除してからね〜

・・・って確認する前に、タゲってしまったのか、突如リーチが沸いて、周りのもリンクしまったので、思わずサンダガ3撃ってしまいました。

リーチ討伐、あっという間に終了。
SS撮ろうとかそんな時間もなかったです・・・

一匹くらいは自分で殴りたかったろうに、ごめんです(/ω\)
まさか、クエモンスの方もHPそこまで減ると思わんかったのですよ;

Tちゃんの忍者クエも、そのうちやるだろうから、その時は旦那さんの力を見せてやってください〜。


そのあと、ノーグ行って、ついでにヨト石もとって、バスに戻って忍者クエ終了です。



クエ終了後もうちっと時間あったので、なんか他ジョブのLV上げをすることに。
私忍、Sさん竜、Rさん狩で、LVが丁度16だったので、砂丘の入り口くらいでトカゲとかゴブのツヨくらいまでのを狩ることに。

後衛いないので、私サポ白にしていったんですが、竜さんはジャンプとか強いし、狩人も一撃が強いので、釣りにいったときくらいしか、私にタゲがきませんよ〜!

空蝉意味なし!(´Д`;)ヾ

サポ戦も誰もいなかったので、狩さんか竜さんがWSでも打とうものなら、タゲがはがれません!
タゲ回しもできないので、次前衛だけでやることあったら、サポ白は他の人に任せて、サポ戦でこようと思いましたです;

Fen512.jpg

それでも、なんだかんだで、誰も倒れることなく、LVが1ずつ上がりました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調悪いのは仕方ないことだから、あんまり気にしないでね〜。

おすしの話はあれだ、どれくらいのLVからお寿司食べた方がいいのかねぇ?とかそういう話です。
お寿司高いから、前衛さんはつらいよね(´Д`;)ヾ

こっちこそいつもありがと、またよろしゅう(*^-^*)
てちゅの分の石取りとか、ミッションとかジョブ取りとかも、また時間あるときに行こうね!
カー君とかも、まってるもじゃよw
風音 2006/10/27(Fri)22:50:06 編集
無題
まあ、そのあとリアルで何寿司が好き〜という話になってたけどねw
私はイカとかタコとかエビがすきなので安上がりとか。
そういえば、FFではタコは食べ物にないねぇ。モンスターはいるけど。
食べない国が多いからなのかねぇ?

お寿司はスキル上げで作ったやつの残りだから、あんまり気にしないでね〜。
カバンが魚とかワサビとかでいっぱいだったんよ。
かえってそっちのカバンを圧迫したみたいでごめんよw

ヨト石おめでとでした!
もうちょっとレベル上がったら、自分でテレポで来れる様になるから、頑張ってね〜w
風音 2006/10/28(Sat)21:52:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]