忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサルトのワモーラファームが最近楽しいです。
メリポも入って、ポイントも入ってお得な感じなのです(`・ω・´)
でも、昨日行ったら、ワモーラえらい攻撃間隔が速かったよ。
あれはなんだったのだろう・・・



友達バトンなるものがまわってきました!
ということで、以下はバトンの内容です。
タルの中の人のことなんて、興味ないんよ〜って人もいると思うので、以下は折りたたんでおきます。

拍手


■友達バトン
1・あなたは賑やかな人と大人しい人とどっちですか?
 基本はおとなしいです。
 変にテンション高い時もたまにありますが。

2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
 優柔不断 
 のんびりや(どんくさい)
 めんどくさがり
 けっこうひとみしり
 受動的
 
 ・・・かなりだめだめですよ(゜Д゜)

 でも根は真面目な方だとおもう。・・・たぶん。

3・好きな友達のタイプは?
 趣味が合う人。話してて楽しい人。

4・嫌いな友達のタイプは?
 周りのことを考えない人。
 自分もかもしれない・・・

5・立ち直りは早いほうですか?
 気にしてないように見えて、結構ずるずると引きずっていることもあるような。内容にもよりますが。

6・恋人にしたいタイプは?
 優しい人、自分を理解してくれる人。

7・恋人と親友、選ぶならどっち?
 本当に大切ならどちらかをなんて選べないと思う。
 
 ただ単に、遊びに行くときとかの予定とかなら、先に約束した方優先。たぶん。

8・追加友達バトン!あなたにとって友達とは?恋人とは?家族とは?
 皆大切な人です。
 
 いつも迷惑ばっかりかけてごめんね。
 こんなやつですが、これからもよろしくお願いいたします。

・バトンをまわす人(五人らしいけど)をどうぞ!
 バトンってもうかなり出回ってると思うので、特に指定はしません。
 やってみたい方ご自由にどうそ〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントついてる時間が、書いた直後で、ビックリダヨ。
すごいタイミングw
こちらこそ、いつもありがとね〜!
これからもよろしくです!

私はわりに丈夫だから大丈夫だと思うけど、そっちこそ、体に気をつけて、良い年越ししてね〜。
無理はしないようにね(`・ω・´)
風音 2006/12/14(Thu)23:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]