忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Huo025.jpg
君らはそれで戦えるのか?


気がつけば、前回の日記から一週間が過ぎている(´д`)
ゴールデンウィークももうちょっとで終わりですね。

1週間の間に結構いろいろやってた気がします。
毎週お決まりの裏とサルベージ、LV上げ。
ふおの方もちまちま戦車の指輪使って戦ってたので、なんとかサポ割れしないLVまで白と黒が上がりました。

4末にはLSメンとはじめて蠍BCにも行きました。
私は白で。
黒さんが寝かせ、詩人さんがそのサポート、残りは1匹ずつぬいて倒していくという方法で、7戦。
無事全部勝てたのでよかった(´∇`)
劇毒サソリの爪が出た方と、ダマスク織物が出た方はおめでとうでした♪
私の回の箱の中身は、まあ、聞かないでください(つ∀`)

それから、フレさんのリヴェーヌワート取りに便乗してついて行って、マメットBCとボムENMもやってきました。
マメットは5人がチャレンジで、1名は青ソロで突撃するってことだったので、残り4人が一緒にチャレンジ。
2手に別れて1匹ずつ戦闘しました。
一応イエローリキッドもって行ったけど、ずっと片手棍か片手剣で結局つかわなかった・・・
片手剣のWSが、範囲でえらい強いのですね。
リキッド使おうと思ってわりと近くに行ってたから、普通に巻き込まれて、800以上ダメージ受けて即死でしたよ(/ω\)
でもまあ、残りのメンバーが無事倒して、はじめてマメットBCクリアしました!(ちなみに報酬は羅紗でした)
青ソロのフレさんは、もうちょっとだったらしいんですけど、強力WSがきちゃって、負けちゃったようです。残念(´・ω・`)
でも、毎週チャレンジできるから、次回は勝てると良いですね。

ボムBCの方は赤さんと2人で突撃してきました。
ほとんど赤さんの連続魔の削りなので、タゲがいっちゃって、倒しきる前に赤さんのHPが・・・。
ボムは倒したけれど、レイズないので、私1人が経験値もらう感じになってしまいました。ごめんなさいです。
箱からはエーテルリングが出たんですけど、これも私に譲ってもらってしまったので、またお返しになにかプレゼントしたいなと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
はじめまして!同じtitanサーバーでプレイしているもので、東狐と申します!
サーチしてて、ブログ拝見させていただいて、同じサーバーだったのでご挨拶させていただきました。
GWと、BCお疲れ様でした。結果うんぬんは別として、読んでいて私もボムENMやサソリBCに挑戦してみたくなりました!
他にも裏闇王とか、興味深いこといっぱい書いてあって、とても読みごたえがありました。
これからもちょくちょく訪ねさせていただきますので、更新頑張って下さい(^^ゞ
東狐 URL 2007/05/07(Mon)00:17:37 編集
無題
はじめまして〜。
コメントありがとうございます!
サソリBCは結構シャウト募集とかもあるみたいだし、ENMは負けてもロストとかないから、わりに気軽に行けるかもしれないですね。
また挑戦してみてくださいね♪

同じサーバーの方なのですね(´∇`)
いままですれ違ったりしてるかもしれませんねw
またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね〜!
風音 2007/05/08(Tue)00:51:46 編集
無題
最初のSSと言葉を読んでツボにはまってしまいました(ノ∀`)
確かに、ありえないところから攻撃される事ありますよねw
さらに、自分もありえないところまで届いたり・・・。
首が長い妖怪なら知ってますが、手足の長い妖怪なんてしりませn
ウラル 2007/05/08(Tue)19:17:28 編集
無題
タルモとか、絶対飛んでる敵に手とどいてないですよねぇ(´∀`)
きっと見えない気弾とか打ってるんですよww
そのうちカメ○メ波とかうてちゃったりするんですかね?w

って、モンクは気孔弾打ってるか(ノ∀`)
風音 2007/05/09(Wed)00:55:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]