忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fen676.jpg

気がつけば、あますず祭も終わってしまいましたね。
まだまだ残暑はきびしいですが、8月も残り少なくなってきました。


まだ帰宅が遅い日が続くので、ご飯食べてお風呂入ったらもう深夜。
チョコボの様子見だけと思って、FFに入ると、意外な方からTellがきました。
今はなくなってしまった某樽サイトで知り合った、別鯖在住の赤ポニさん。
(名前は出していいかわかんなかったので、一応伏せときます)

いろいろキャラを整理していて、去年髭団のお祭のとき発行したワールドパス代を気にしてらして、来ていただいたようです。
パス代はたいした額じゃないので、そんなに気になさらなくて良かったんですが、わざわざ挨拶に来ていただいたのがすごくうれしかったです。

せっかくなので、会いに行かねば!

いつもなら、アルザビかバスで落ちてるんですが、この日に限って、スキル上げしてたエジワで落ちていたので、慌ててアルザビに走って戻り、白に着替えてバスへ。
無事合うことができました(*´Д`*)

ちょこっと近況とか、フレさんの話を聞いたりしたあと、パス代と花火とエルヴヒシモチをいただいてしまいました。
ありがとう〜!
て、ヒシモチがあるあたり、何度かこちらにも来ていただいてたのですね。
気づかなくてごめんね(/ω\)

お返しに、1回だけやったきもだめしでもらったたこ焼きと、自分用にいくつか残しておいたエンゼルウイングをお渡ししました。
それで、あわせてエモしてみようということに。
ちなみに、エモは、去年の祭のときにやってた変なおじさんマクロですw
/clap motion
/wait 1
/welcome motion
だったかな?

最初、特に何も決めずやってみたけど、揃えられないので、時間決めて・・・ってやっても、なかなか揃えられませんでした!
大人数でやってるエモ芸人さんはほんとすごいねぇ、と2人でしみじみ思いましたよ。

でも、難しかったんで、無理だったかな〜?って思ってたんですが、

Fen677.jpg

ちゃんとそろってるSS撮れてましたw
よかった!

去年は途中でSSいっぱいになっちゃってて、あんまり撮れなかったんで、今回記念が残せてうれしかったです。

その後、もう夜も遅かったので、おひらきに。
夜遅くまでつき合わせちゃってごめんね。
本当に、来てくれてありがとうでした!
今はもうパスなくても自由にキャラ作れるので、また機会があったらTitan鯖に遊びに来てくださいね〜!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログで名前を公表してるから隠さなくても大丈夫だったよ(*´д`*)
遅くまで遊んでくれてありがとぅ♪
私もいい思い出ができてうれしかったー(*´д`*)
イベント期間中だけでももっと来られればよかったんだけど
なかなか思うように行けれなくて;
またそちらでキャラを作るようなことがあったらまっさきに
tellするねー(*´д`*)ホントありがとぅ!楽しかった♪
Vernis 2007/08/22(Wed)06:01:58 編集
無題
こちらこそ、本とにありがとでした〜!
エモそろったSSってなかなか撮れないから、ほんと良い記念になりました♪
イベント時とか、よく考えたら、今は私がそちらにキャラ作ってみたりもできるのですね。
また良かったら、一緒に遊びましょうね〜!
風音 2007/08/23(Thu)01:18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]