忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
毎週土曜深夜のサルベージ後、LSメンバーとアサルトでもしようか、としていたら、すごく久しぶりにガルカのGさんがいらっしゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

アサルトをちゃちゃっと終わらせた後、花鳥風月の題材写真取り等を兼ねて、皆でパパラッチしにいきました。

今まで、パンクラティオン全然してなかったので、写真取りに行くのも初めてなのであります。

まずは、題材になっていたオバケをとりに行こうということで、グスタフの洞門へ。
HPをかなり減らしてから正面で撮ったほうがポイント良いよってことだったので、2割くらいまで減らしてから、キープしつつ写真を。
オバケだからスリプルでは寝ないので、タゲとってる人のHPがドーンと減ったりしてちょっと怖かったですが、3枚くらい撮れました。

白門へ持っていってトレードしたら、それぞれ80ゼニもらえましたヽ(´ー`)ノ

そのあと、パンクラ用にってことで、ゼオルム火山へ~。
スライムとか、アプカルとか、プニとかとりに行きました~。
私はなんか、アプカルでとれた一枚以外ことごとく失敗したけどw

写真撮ったら、すでにパンクラティオンしたことがあるKさんに教えてもらって、公式魔獣鏡っていうのにしてもらい、参加してみることに~。
私は先ほど1枚だけ取れたアプカルを。


自分の番まで観戦。
LV高いのはすごく強かったです!


うちのアプカルはサポなしモンクのLV8でした。
LSメンはほとんどやってなかったから、似たりよったりのLVでなかなかいい勝負でした~。
MYアプカルは、Gさんのドラゴンには何とか勝てたけど、Tさんのプニには負けました~(´∇`)
でも、Gさんのは、多分私のがLV高かったので今回は勝てたと思うけど、サポートジョブがついててなんか良さそうな感じだったので、育てたら強いかもですね!


なかなか、やり始めたら楽しくて、かなり夜更かししてしまいました。
すごく今更なのですが、パンクラティオンはまりそうです。
オートアタックっていうのとかつけたりすると強くなるらしいので、また暇なときにでも写真撮りに行ってみたいと思います!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]