忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
追加されたミッションが、過去3国クエストのいずれかの国の6つ目まで終わってないと進められないということで、LSメンとウィンクエ6「淑女たちの饗宴」へ行ってきました。
ウィンクエクエ4は、赤ソロで何とかなったんですが、クエ6はソロではどうにもならなそうだったので、しばらく放置してたのです。
進められて良かった(´∇`)



ソロムグ原野〔S〕のK-6からレイヤーエリアに突撃。
コブラ団のミスラ達と一緒に戦闘で、ベルフリーを破壊すればクリア。
でも、破壊するまでにロマー・ミーゴがやられてしまうと失敗になります。

編成は戦モ青白赤。
白さんにはミーゴ見ててもらって、赤の私は敵寝かせ。
戦士さんはミーゴが危なそうならタゲっている敵を挑発でとるようにして、モ青の二人はベルフリー全力攻撃という作戦。

強化が切れるのかどうか調べてなかったので、突入してからかけよう思ってたら、前リフレヘイストしてる間に、なんかミーゴが動きだしてしまったのでそのまま戦闘突入。

敵がいっぱいいるので、連続魔スリプガで寝かし+ケアル補助して、その間に倒してもらおうと思って発動したのはいいのですが、丁度連続魔切れたあたりで巨人族のスリプルが切れて、一斉に岩が私に飛んできました('Д')
ストブリ張れてなかったのでそのまま私撃沈。
クマある間に強化もしとけばいいのに、何やっているのだか(ノ∇`)

でも、私がリレで起きたのと同時くらいに、ベルフリーも倒せたもよう。



コブラ団のミスラ達がいっぱいやられてしまったけど、ミーゴは守れていたので、クリアです。

ウィンクエはとうとうあのお方とかあんな方が出てきて、ますます続きが気になりますね。
先が楽しみです(´∇`)

----------------------------------------------------------------------------

他の国のも、またそうのうちやろーということだったので、とりあえずサンドクエも開始しました。



クエ2のNMは、前半ヨユーと思ってたら、途中からWSとかでスピード速くなって蝉切れたとこに大打撃もらって、HPが赤くなったりとかもしましたけど、ソロでどうにかなりました。

次はクエ4のNMで、こちらもソロ可能っぽいですが、まわりに強い敵がいるので、まだ突撃はしてません。
でも、話の続きも気になるし、そのうち行ってこようと思います(´∇`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]