忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
シャントット帝国の陰謀
クローンタルタル戦もラストのシャントット戦も、まだまだ野良募集がされてる状態だったので、どちらも野良で参加してクリアしてきました~。

シャントット戦は侍侍白白白白という、普段あまりないPTの組み合わせだったのでちょっと意外でした。
白二人はサポ学、二人サポ黒で。
印バインドやら危ないときの女神の順番やら、うちはミスばっかしててごめんなさい(´Д⊂ な感じだったんですが、他の方がうまく回復やらまわしてくださったのもあって、10分ちょっとで無事クリアできました。
死んで立て直しとかもなしでいけたので、回復に重点を置いた作戦が良いみたいですね。
なんかいろいろとありがとうございました~。


さて、報酬の装備品。
最初は、私は白虎佩楯とか持ってないので、忍者用にヘイスト命中つけてデサルタタセッツもらおうとおもってたのですが。

先に野良でクリアしていたフレ(ヒューム)のデサルタを見たら、なんというか・・・見た目的な点であまりもらっても嬉しくないかも~な感じでしたんで、忍者はAF2もあるし…と、結構悩んで結局ヘイスト移動速度+を付けた竜巻下衣をもらいました。



タルなんであんまり見た目がわかりませんでした><
デサルタでも、あんま見えないから問題なかったかしら・・・?
でも、移動速度+8%が結構便利なので、これでよかったかな?

・・・もらったあとでもまだ悩んでおります(´_ゝ`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍脚はAF2でいいんでないかな
んであれだ、薄脚ねらうんd
らっこさん 2009/12/01(Tue)19:46:04 編集
無題
薄は15は持ってますけど、25、35は他に第一希望の方がいっぱいいるので、薄ラッシュでも来ない限りフリーにならかな~(´・ω・`)
まあ、忍者はソロでカンパして遊んでるだけのジョブになってるので、AF2で充分なのかもです~。
風音 2009/12/02(Wed)00:14:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]