忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
バージョンアップからだいぶ経ちましたね。
メイジャンの試練とか、がんばってる人は頑張ってるようですが、私はめんどくさくていろいろと放置です(´д`)

月曜日の深夜も、特に何も予定ないし、ジュノでバザー放置してぼけーっとしていると、知らない間にTellが。
れいさんからのオーディン取得クエのお誘いでした~。

オーディンクエのBFは、トリガーがないと入れないのですが、必要なアイテムは、LSメンとかが取りに行ってたときに、一緒に取ってもらって、だいじなもののほうの御守にしてあったので、参加可能。

ということで、BFの下調べも何もしてない状態でしたが、参加させてもらいました。
ありがとうございます!

戦モモモ詩白の編成で、私は白。
とりあえず回復頑張って!ということでしたが、最初の強化の後、ほぼ私なんもしてませんでした(/ω\)
最初にケアルガ2したあと、範囲呪いがきたのでカーズナかけねば~とか思っているうちに、前で過ぎてて範囲静寂を一緒にもらってわたわたしてたら終わってた。
もちっと落ち着いて素早く動け自分…と思いつつ、あっというまだったのに驚いてました。
詩人さんのソウルで強化後、2時間アビ×4はすごかったです。

役に立たない白ですみません、って感じですが、こうしてオーディンクエ(その1)をクリアできました。
誘って下さってほんとにありがとうございました~!(´∇`)

報酬は、装備品のトルクをもらいました。
精霊スキルと暗黒スキルが+7(闇曜日だったかで+10)上がるやつです。
エレメンタルトルクとダークトルクが、一つにまとめられた感じで良いですね、これ!
鞄の空きがあんまりない私には嬉しい装備です。


オーディンさんとの契約は、一緒にアサルトやってるフレがまた行こうと言っていたので、その時にでもしたいと思います。
あせってSSも撮り忘れたので、オーディンさんのSSも次は。

また御守とりに行かねば…ですね~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]