忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のENMで赤が41になったので、赤AF1クエスト「赤き試練」を受けてきました。
白AF1のクエは一人でもできたので、まずはとりあえず一人で行ってみました。
南サンドでオファーして早速ダボイへ!

Fen204.jpg

拍手


ダボイでクエ用のNMを倒して、鍵とってオーキッシュドライフードをとればいいらしいので、NMがいる場所へ。
ナイト取得クエのちかくのところです。
お、NM今いるや。やったw

まずは、周りに75からは練習だけどオークがいっぱいいるのでお掃除。
魔法で掃除したので、MP回復のためにヒーリング。
で、いざNMいくぜ!って思ったら、NMがいません。あれ?
仕方ないので沸くのをまって、沸いてすぐ攻撃しかけたら・・・・
他の掃除したのも沸いちゃってて、気がつけば大リンクにΣ(゜д゜|||)

スリプガするもNMは黒で寝ないし、雑魚処理かねてと思ってガを使ったら周りの無害なトカゲ処理しただけで、オークどもは倒せとらんし(おまけにNMには思いっきりれじられてカスダメだった;)、気がつけばMPがつきて・・・

Fen205.jpg

こんなことになってました;
まさかこんなとこで(;´д⊂)

冷静になったら泉でデジョンなりエスケなりでにげたらいいじゃんとか考え付くんですが、どうも焦ると私は頭回らなくなってダメですね;

リレイズとかしてないしこのままどうしよう・・・って思いましたが、このあと、LSの方がサルベージしてくれて、おまけにNM倒すのを手伝ってくれました。ありがとうございます〜(⊃д⊂)

おかげさまで赤AF1武器を手に入れることができました!

Fen206.jpg

自分より長いですが、がんばってこれ振回しますよ!(おぃ

------------------------------------------------------------------

サンドついでに白のAF2のクエも受けてきました。
これはオズトロヤ城のヤグードから聖水とってきて、モカシンと一緒に渡せばクリア。
こっちもまずはソロでチャレンジってことで、行ってきました。
ここでの敵はNMじゃないので、普通に寝てくれるから精霊スリプル繰り返しでソロでも勝てました。

Fen207.jpg

早速トレードしにいって、白AFの靴をもらいました。

・・・でも、AF足よりタブナジアのクエでもらったマヌカンパンプスの方が使い勝手がいいような・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´;ω;`)予定外のとこで死ぬことってあるよね・・・。
赤もAF受けられるんだーwすごいねぇ・・・。
最近はレベル上げにも行ってませんwww
自分よりも長い片手剣(*´Д`*)
振り回してキケンな人になってみるのもいいかもしれませんw
がんばってねー(´∀`)そしておめでとー♪
Vernis URL 2006/03/04(Sat)11:21:25 編集
無題
ありがとうございます〜!
赤はサポLVになったあとは、ミラテテとENMで上げてました。
そのうち時間ないときとかに、ちょこっとずつソロで上げてみようかな〜とか思ってます。
剣の切れ味を試してきますよw
風音 URL 2006/03/04(Sat)19:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]