忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
LV上げ行った後、LSの方に手伝ってもらって、黒さんの分と私の分の鍵とり、箱開けに行って来ました。

まずは黒さんの鍵から。
ダボイへ向かいます。
途中になんかNMがいたので、倒したら槍を落としてました。
弱いやつだったけど、なんのNMだったんだろ?

他に人はあんまりいなかったので、鍵とりのオークもいっぱいいて、乱獲でガシガシ倒していってたので、鍵は結構すぐ出ました〜。
黒さん無事AFゲット!
おめでとでした〜!

時間がなかったらダボイだけのつもりだったんですが、意外と早くとれたので、白AFのべトーもいってもらえることに。
ありがとうございます〜!

べトーは移動途中に静寂なったりとか呪われたりと化しないといけないのが、ちょっとめんどいですね;
でも、小手なので黒のままきても取れるのがいいところ。
べトーの方も鍵とりとかしてるひと他にいなかったので、乱獲で鍵はすぐ出ました!
時間が結構遅かったので、ここで皆さんに帰ってもらいました。
遅くまでありがとうございました。

白さん(さっきの黒さん)箱探し手伝ってくれるということで、残ってくれました。
地図の左右でふたてにわかれて、箱チェック。
MAP2枚目のK-8のところにありました。
箱開けるまえに白さんがスニ切れてからまれたんで、ちょっとびっくりしたけど、ストンスキンとかで耐えてもらってる間に箱開けて、MPないから急いで泉でエスケしました〜。
無事でよかった!

小手も無事手に入れたので、その後白さんとふたりで闇の炎もいってきました。

Fen232.jpg

白さんサポ忍でほぼダメージなしになるのですごいですね。
ヘキサストライクもダメージいっぱい当たるし。
ボムのHPが半分以上へったら、精霊でガガッと一気に削ってボム撃破。
闇の炎もらって、無事AF小手ゲットです!
ありがとでした〜。

AFもこれでそろいました。
後はLV上げるだけですね♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]