忍者ブログ
へっぽこタルタルのFF日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて、MYチョコボのリコ君に会いに行ってみたら、なんだか上の空で物思いにふけっている最中だとか。
恋わずらいらしいですよ?
いつのまに・・・
一体どこのどなたに思いをよせているのやら。

展示飼育している間に誰かに会ったのかしら???
それとも、おでかけ先でお友達になったチョコボ達の誰かとか??

恋わずらい中だと、えさも力なく食べてるし、お母さん、気になっちゃうですよ???
でも、うちの子はまだまだお婿にはやらないですよ!?



○育成記録○
●34日目
 報告:みんなで運動
 いきいきしてました。
 えさ:ギザールの野菜×2 シャルーグの野菜×1
 おでかけ…近距離 遠距離
 語りかける…せっかち、元気

●35日目
 報告:街の子供と遊ぶ
 いろいろ吸収して落ち着く
 風邪をひく
 えさ:トコペッコの野草×1 ギザールの野菜×3
 おでかけ…近距離

●36日目
 報告:展示飼育
 恋わずらい?になる。
 風邪は治る
 えさ:ゼーガムカロット×1
 おでかけ…遠距離でZopagoさんに会い、Bloodちゃんとお友達になる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははw
うちのチョコボも恋してるらしいです(´∀`)
でも!
一日過ぎたらもう忘れたようすww
なんだったんだ〜
ピノア URL 2006/09/30(Sat)14:45:27 編集
無題
気持ちの切り替え早!(゜▽゜;)
でも、様子見に行ってぐんなりしているより、ささっと気持ち切り替えて、元気でいてくれるほうが良いですね〜w

うちの子は日付が変わってもまだずるずると引きずってました〜。
育て方の違いなのかしら???
何をどうやったら治るのかわからないので、そのままいつもと同じようにお世話しています。
風音 2006/09/30(Sat)19:41:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
Author : 風音

まったり?楽しんでます。
このブログについては こちら から
        (2011.05.10更新)

キャラクタープロフィール
Profile
Profile
最新コメント
[05/14 風音]
[05/14 Tokia]
[03/13 風音]
[03/12 らっこさん]
[09/23 風音]
[09/22 gang(ブル)]
[09/22 gang(ブル)]

※最近アカハック等を目的とした罠サイトへ誘導するコメント・トラックバックが多発しているようです。
怪しげなコメントは発見し次第消去しておりますが、確認が遅れることもありますので、コメント等に記載されているURL等に不用意にとばない様、充分にご注意ください。

最新トラックバック

※ブログ内容とまったく関係ない所からのトラックバックはご遠慮ください。
スパム広告等は見つけ次第消させてもらってます。

ブックマーク
■BLOG
├さくらすたいる
├[FF11]-まったり行こうよ!
├放浪記inヴァナ・ディール
├Vernis日記。
└たる騎士のヒトリゴト
※以前リンクさせていただいてましたが、引退・休止等で更新が長期間ないため、現在はブログ名だけ記載しています。

■公式
ファイナルファンタジーXI 公式サイト
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

■情報(FF関係)
えふめも
FF11Wiki
職人の庭(偽)
└タルラブ(閉鎖)

■素材(FF関係)
魔法のふで

※最近では、一般のサイト・ブログが第三者に不正変更され、ウイルス等を埋め込まれるという事件が多発しているようです。
ネットサーフィンをされている方は、セキュリティ対策をしっかり行い、充分に気をつけてください。
リンク先への移動も、自己責任でお願いします。

バーコード

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
スクリーンショットは→ Copyright © 2002-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記事本文は→ Copyright © カゼノネ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]